時刻 タイトル
14:20  【ワロタ】獣神化クーフーリン、MSEL持ちでオールアンチSS搭載! ← 地雷拾えないwwwwwwww【モンスト】
14:06  【ウィズ】この子何でL化しないんだろな・・・
14:02  【白猫】真面目にどの時点まで巻き戻せば このゲーム正しい道に戻せるんだろうか 【プロジェクト】
14:00  【モンスト】 ※ふざけんな※アヴァロンで寄生するやつ二度と入ってくるな!!!⇐すまんね今度は●●使うわwwwwww
13:37  【ウィズ】そもそも1戦毎に順位表示がいらないかな・・・
13:34  【白猫】いまだに石板作ったことないんだけどそんなに差が出るものなの??
13:34  【パズドラ】アスタロトさん、大量に画像を貼られるwwwwwwwwww
13:29  「ヒカリ、リアラ、ソラナ、マーガレットって何歳くらいの設定なん?」←大事なアイツを忘れている模様…
13:19  【モンスト】これは正月に獣神化確定やな!!ハロウィンクーフーリン獣神化実装であいつの獣神化実装がついにクルーーーーー!?
13:11  【パズドラ】これからの時代はモミィじゃなくてモミィモミィの2体編成やな
13:08  【パズドラ】【悲報】過去のアカウント乗っ取り事件の詳細をご覧ください←怖ぇええ!
13:00  【艦これ】リラックスモードな翔鶴 他
13:00  【ウィズ】〈詠唱多段大魔術〉テーラSSは説明文の印象よりも使いやすいが、スタメン入りとなると今一つ足りない…!?
13:00  【黒猫】有名所ではコロプラだけじゃねえの?
13:00  【モンスト】 ※悲報※前回のパイレーツでは●●で運極になったのに、大河はラック●●必要そうwwww
12:42  【艦これ】鳥海って通常グラからだいぶ印象変わったよね
12:41  【悲報】ワイのクラスの担任が「ソシャゲに重課金する人は頭が悪い」と言ってしまう
12:41  更新!【パズドラ速報】スーパーノエルチャレンジ【1】に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
12:40  【黒猫】質問スレで漆式6tのアドバイスもらおうと思ったんだけど人いなさそうだからこっちに助力を仰いでもいい?
12:38  【ウィズ】リルムって上限30なのに全チェイン食うのな・・・殴りたくなった
12:38  【パズドラ】四君子とかいう残念キャラの事覚えてる奴おる?
12:35  『パズドラ速報』スーパーノエルチャレンジ【1】開幕!反応まとめ
12:34  【白猫】ルーンメモリーの追加速度が遅すぎる理由はやっぱりコレか!!?
12:33  【パズドラ】パズドラレーダー 一部スキルの不具合についてお知らせ
12:31  【パズドラ】「スーパーノエルチャレンジダンジョン」スタート!各階に登場するモンスターがこちら!!
12:30  【モンスト】聖域追加の新たな"聖域の狩人"でまさかのウサ耳キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⇐運営やるじゃんwwwww
12:30  【パズドラ】ハロウィングランがサンタカーリーを抜くのは難しいだろうな
12:26  【パズドラ】「スーパーノエルチャレンジ」スタート!クリアは一度きり、報酬はスーパーノエルドラゴン
12:20  【朗報】※期待※ 4周年色々あったけど「最大の収穫」は”コレ”だよな!!!!!【モンスト】
12:20  【黒猫】あ、簡単すぎて忘れてた